オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校時代の思い出の一つ

<<   作成日時 : 2010/09/15 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 高校時代の思い出。

 高校の東側の入り口の左側に部室がある。右側は運動場だった。入り口に入ってすぐに砂場と鉄棒が有った。一番高いのは大人がジャンプしてとどく高さ、真中は少しジャンプすればとどく。低い方はジャンプしなくてもとどく。

 私の部室は左側にあったのでよく昼休みとか、授業が終わってから部室に出入りしていた。

 時間のあるときは鉄棒でよく遊んだ。少しは鉄棒ができた。け上がりから車輪の練習もした。

 ある日の昼休み私は鉄棒で遊んでいた。他の生徒も少しいた。私はけ上がりから車輪の練習しようと思って始めた。すると車輪に入るときに鉄棒に対して逆立ちのような形になる。そのとき私の頭が反対方向に入ってしまった。

 そこからは覚えていない。どのようにして落ちたか覚えていない。

 周りには生徒が少しいた。息苦しくてじっとしていたが大きな怪我はなかった。5分ぐらいしたら正常に戻った。今から思うと本当に大怪我でなくてよかったと思っている。

 あの角度であれば頭から落ちていておかしくはなかった。

 とにかく良かった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大怪我せんでよかったな
I LUV TAJIMA
2010/09/15 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校時代の思い出の一つ オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる