オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊岡市のブログ村に来ました

<<   作成日時 : 2011/12/02 04:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




画像






昨年は数人の方からコメントいただいていました。私のもう1つのブログの為に記事を書くことができませんでしたが、このたび気持ちを入れ替えました。

長い間アメリカ生活が続き、日本のよさ、地元の豊岡のよさを改めで感じさせたれ、このブログ村に帰ってまいりました。私がアメリカに行きましたのは1990年の2月です。あれからもう21年が過ぎてしまいました。






画像







長い間子供ができなくて苦しんでいましたが13年前、ニュージャージーに住んでいました時にやっと子供ができました。そして、ロスに移動してから12年になりますがもう一人子供ができました。2人ともアメリカ生まれで日本の国籍とアメリカの国籍をもってます。話す言葉はほとんどが英語です。







画像







アメリカに関心のある方少しでも情報を差し上げたいと思います。仕事は車関係をしています。主に修理です。よろしくお願いします。


学校は田鶴野小学校、豊岡北中学校、豊岡高校を出ました。部活は卓球を中学校の時からやってました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊岡市のブログ村に来ました オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる