オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子 7区 2時間22分43秒 優勝! 

<<   作成日時 : 2013/01/17 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0






豊岡高校のホームページをちょっと見ておりました。全但高校駅伝競走大会男子優勝したんですね。本当にご苦労様です。私の辛い思いが消えました!


★ 校内マラソン大会、10/5(金)実施!!
 秋晴れの空のもと、校内マラソン大会が行われ、生徒は
 それぞれ自分の記録に挑戦し、力走しました。

 場所  : 総合体育館〜円山川堤防
        (男子 約9.5Km、 女子 約5.0Km)
 制限時間 : 男子70分、女子45分


★ 全但高校駅伝競走大会 大健闘!!
10月27日(土)、出石町のひぼこホールを発着点とするコースの全但高校駅伝競走大会が開かれました。
   <成績> ◎ 男子 7区 2時間22分43秒 優勝! 
    (区間賞 3区藤田(大会新)、4区松江、5区本田、6区笠原)
           ◎女子 5区 1時間30分7秒  3位!
   男子は、11月11日に篠山市である県大会に出場しました。
    応援有難うございました。




マラソン大会の話です。思い出がありますがその記事を以前書きましたので読んでください。

校内マラソン大会
http://kawasaky.at.webry.info/201112/article_8.html

全但高校駅伝競走大会
http://kawasaky.at.webry.info/201101/article_18.html

本当に優勝おめでとうございます。涙が出るほど嬉しかったですね。アンカーで敗れた私の悔しさは今でも忘れません。最後、足と動かそうとして懸命に走るんですが、始めのオバーペースが多々ってだめにしてしまいました。本当に有難うございます。

これからも頑張ってください。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子 7区 2時間22分43秒 優勝!  オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる