オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国の日程

<<   作成日時 : 2013/05/29 04:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



 豊岡に帰る日程が決まりました。8月の7日から22日です。私は家族で帰ります。

 12歳の息子と14歳の娘がいますが非常に楽しみにしています。今住んでいるところは自然がなく、建物ばかりのところです。動物、自然が大好きで、丁度稲刈りの時に帰りますので楽しみにしています。日本のお盆も経験させてやりたいですね。

 毎年行われる行事も見せてやりたいと思います。アメリカの社会ではみられない、特に最近アメリカでは日本文化というものが見直されつつありますので、アメリカ生まれの日本人ということで是非経験させてやりたいと思います。

 あと、卓球の試合があると思います。顔を出してみようと思います。できれば試合に参加したかったんですが、質問の返事が返ってきませんでした。見るだけでも見たいと思います。懐かしい人もいますので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国の日程 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる