オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ” ipot ”を息子の誕生日にプレゼント

<<   作成日時 : 2013/07/30 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3




 息子も13歳になりました。ほんとうに早いものですね。昨年のクリスマスには息子に3DSXLと娘に ” ipot touch ” 4th generation 8Gをプレゼントしました。先月は娘の誕生日でしたのでNikkon のデジカメをプレゼントしました。



画像





 成長してきますとプレゼントの金額も高くなってきますね。今まで何もしてあげられなかったのでちょっと奮発しました。

 息子はプレゼントを受け取ると早速開けて、自分でセッティングして使い始めましたね。時たま、” お父さん!Help ! ” と言って見ていると自分でやっていてお父さんのヘルプは必要ないのです。

 感心します。自分でなんでも出来てしまうのですね。家のかなには Wi-Fi が飛んますから自分でゲームを早速ダウンロードして楽しんでました。





画像






 叫んでいるんですが、全部自分でやってしまって、ゲームを楽しんでいます。

 昔の人はとにかく使いにくい、私も最近仕事の関係で "iphon " を使い始めました。一応だいたいのことは分かりましたが、13歳になった子が自分で使えるようになるんですがら、最近の子は本当にすごいですね。

 きっと今の子はほとんどそうなのでしょう。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その年でンなもん持たせてんじゃねぇよ。

学校で悪用とかしたら責任とれるのかよ。それとも、被害者側に逆ギレしてやろうって魂胆か、コノヤロー!!
…………
2013/07/31 02:56
 何か勘違いしておられますね。

 ここはアメリカです。学校には持ってゆけません。
ブログ主
2013/07/31 13:37
前のコメントの方、、、何て酷いことばなんでしょうか。このお子さんの過去記事を少し見れば、わかることなのに。とてもじゃないけど、身近にいる一般的な13才ではないですから年齢的な枠は関係ないですね。
優子
2013/08/07 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
” ipot ”を息子の誕生日にプレゼント オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる