オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってやった ipot で息子は

<<   作成日時 : 2013/08/01 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 今までは、コンピューターでマインクラフトで遊んでいました。





画像





 マインクラフトのサーバーを使っていろいろな人とチャトしながらゲームも楽しめます。

 それで、ipot はアップルの機器を持っている人と相手を見ながら、相手も自分を見ながら会話できるのですね。それを利用して、高校生の自分の姉の友人と会話しながらマインクラフトを楽しんでいるんです。

 こんなこともありました。




画像





 コンピューターの画面が90度、180度回転していて、娘が遊んでいてそのようになってしまったのですが、娘が私に直して欲しいと言って来ましたので私は直そうとしていました。

 0度にセッティングするんですがなかなか出来ませんでした。

 すると息子がやってきて、僕それ知ってる!

 キーボードを押して反転させました。そしてもう一度反転させて終了でした。

 




にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってやった ipot で息子は オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる