オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガーウッズの育った家

<<   作成日時 : 2013/09/10 05:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



 実は今私と同じ職場に務めている人が、タイガー・ウッズと幼なじみでお友達だったという話を聞きました。ここは3ヶ月前から仕事しているのですが、車で一生に帰るきっかけでお話しましたら、タイガー・ウッズ知ってるかという話になって色々話をしてゆけば、非常に親しい間柄ということがわかったのですね。



画像



 その人は6歳の時にアメリカにやって来ました。父親がアメリカで事情を始めるためにあとで1981年にアメリカに来たそうです。そしてタイガー・ウッズと同い年て、学校が同じでクラスも一緒だったから友だちになったということです。

 小学校から高校までお友達だったそうです。タイガー・ウッズのご両親とこの人のご両親は中の良い間からだったそうです。家族でお付き合いがあったみたいですね。



画像



 タイガー・ウッズの住んでいる実家も教えてもらいました。なんと私が毎日通勤している道ではないですか!

 世の中は狭いものです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイガーウッズの育った家 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる