オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガーウッズのお友達

<<   作成日時 : 2013/09/14 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





 ここは2ヶ月前から働き始めました。従業員は5人なんですよ。

 その内の一人がある日、車をデーラーにおいてきて一緒に来るまで変えるときに 「 実は僕タイガーと幼なじみなんです。 」 と言い始めたのですね。私は本当に驚いてしまいました。

 その子はアメリカに来た時にサイプレス市に住み始めました。実はこの町にタイガーが住んでいたのですね。小学校の頃からお友達だったということです。この子は6歳の時にアメリカに来ましたので、言葉が全く出来ませんでした。小学校1年を2回やったと言ってました。

 ですから、友達も出来なかったのでしょう。

 タイガーも非常におとなしい子で人とあまり話すこともなくおとなしい子でした。それで何かのきっかけでお友達になったのでしょう。タイガーのお家にいって遊んだり、タイガーが遊びに来たり、一緒にお食事したりしていたそうです。

 私の職場からセリトスという名前の道を東に向かって行くとセリトス小学校があります。その小学校は一緒に言った学校だということです。その学校から歩いて5分のところにタイガーの家があります。今はもう誰も住んでいないのですが綺麗にしてありました。

 ウィキペディアでも生まれた地はサイプレス市しか書いてありませんが、詳しい情報を得ました。近くに小さな公園がありました。ここで一緒に遊んだのだなと思いましたね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイガーウッズのお友達 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる