オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊岡に帰った時

<<   作成日時 : 2013/11/16 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の帰省は8日間でした。私の実家は円山川沿いです。以前に帰ってきた時に驚いた事がりありました。

 実家から円山川が近いので川に出てみました。驚きましたね。私が子供の頃、堤防から石を中島に向けて投げて中島に届かないかと頑張って投げたものです。

 その中島がなんか変で、自分が記憶していた中島と随分変わってしまっているのにビックリ仰天でした。

 エッツ! もしかして大洪水でなくなってしまった! と思いました。




 円山川舟唄(紙ふうせん) を聞いてください。

 http://www.youtube.com/watch?v=9VRpYuKHdJI

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊岡に帰った時 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる