オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今井雅之氏

<<   作成日時 : 2013/11/27 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 先週ですか、私はある人とお話していました。この方はロサンゼルスでオレンジという月に一回発行の新聞を作られている方で、以前の会社で大変お世話になりました。この新聞を立ちあげられるときに私も一役買いました。

 私がそのお店を閉めて、新しいとことに勤め始めて、その方が宣伝のセールスに来られたのですね。私は雇われ人なのですが、その方とおはなする機会がりました。

 私の故郷の話になって、その人のはロッキーと自分を紹介しておられます。おそらくミドルネームがロッキーとという名前なのでしょう。ロッキーさんの出身が同じ兵庫県です。そして私の故郷も同じ県で北部の方に遊びに行った話をしてくださいました。そのお話の中で一人の俳優の話になったのです。豊岡出身の俳優がおられるというのです。




画像





 ロッキーさんはその話を私にしたかったのでしょうか、ひたすらに私にその話題にしようとなさるのを感じました。そして、実は俳優の今井雅之氏と2年前ぐらいにお話した事があると、非常に得意気にお話されました。それで私も初めて知ったのですが、即インターネットで調べましたら、同じ豊岡高校出身ではありませんか。

 私は28期卒業ですが、おそらく今井雅之氏は4つ年下を思われます。私は驚いて豊岡高校出身の方が頑張っておられるのだなと思って誇りに思いましたね。応援したいのですが、私はあいにくロサンゼルスにいるものですから具体的にはできませんが、心で応援したいです。

 非常に正義感が強い方で真実を多くの人に明かしたいそんな意気込みを感じさせられます。ぜひもっと頑張っていただきたいですね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今井雅之氏 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる