オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ショー君のママと本人

<<   作成日時 : 2014/01/21 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




 2013年世界ジュニアフィギュアスケート選手権ではショー君はアメリカ代表で出ました。そして3位に入賞しました。

 今年2014年に世界ジュニアフィギュアスケート選手権(英語: ISU World Junior Figure Skating Championships 2014)は、2014年にブルガリアで開催されるフィギュアスケートの国際競技会です。そして国際スケート連盟による若年層の選手権大会でもあります。

 足の捻挫で怪我をしてしまい、少しブランクがありますが、この世界選手権で好成績を狙いオリンピックを目指しています。ママが来ていましたので少しお話しました。ショー君も来て励ましてあげました。おとなしい子なのであまり話しません。練習にはいえから車でママと一緒に行ってますが、最近は仮免で本人が運転しているようです。

 頑張ってほしいな! 日本人夫婦から生まれたアメリカ国籍のショー君頑張れ!

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショー君のママと本人 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる