オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊岡北中学校の卓球部員でした

<<   作成日時 : 2014/03/13 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 私は中学校に進学する時にスポーツクラブを選択するときに何になろうか迷いました。結局、卓球を選びました。そんなにうまくはないのですが、卓球が自分の性格にあっているように思えました。好きなのもあったと思います。

 一番上の姉と兄はバレーボールをしていました。そしてもう一人の姉は軟式のテニスをしていました。私は卓球を撰びました。

 中学に入学して直ぐに卓球部に入りました。50人ぐらいはいたでしょうか。

 私が入学した当時は新しい建物になってました。今の豊岡北中学校の新築が終わって直ぐに入学したのです。体育館も新しくて環境は非常に良かったですね。

 でも、先輩のしごきがすごくて。

 当時はしごきがありました。今では問題になってしまうかもしれませんが、大変なしごきでしたので部員がだんだんと減ってしまいましたね。
 
 私は何とか耐え抜いて残りました。1年間で10人もいない状態でした。私は本当にへたくそでAグループとBグループがあって、私はBグループの補欠だったのですね。でも好きだったので3年生まで頑張りました。

 そして高校は豊岡高校ですが、進学後直ぐに高校でも卓球部に入部いたしました。

 今でも思い出になってます。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊岡北中学校の卓球部員でした オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる