オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!大森 勝太朗君!

<<   作成日時 : 2014/08/04 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は大森 勝太朗君の応援に行きました。場所はアナハイム市にある Anaheim Ice でした。




画像





 ショー君はジュニアの次のクラスで演技しました。昨年のオリンピックのアメリカに代表だったジェイソンが最高の演技をしました。こんな演技をオリンピックでしてたら間違いなくメダルだったでしょう。この下の写真は世界ジュニアの大会で金銀銅をアメリカの選手が独占した写真です。右の3位が大森 勝太朗君、左の2位がジェイソン、ブラウン選手です。




画像





 そのような全米のトップクラスのスケーターが参加するので、沢山の人が見に来ていましたね。私は知り合いの子であるショー君のの演技を見るために行きました。3日前にショー君に会った時とても恥ずかしそうにして、見にくるの?みたいな感じでしたが、一度は見に行って上げたいと思ったので、私は今回の見にゆきました。

 スケート場も近かった事もあります。演技をを始める前になると、あの恥ずかしそうねショー君の表情でなく、非常に真剣な表情になりました。演技を完璧にこなす事は大変な事だそうです。3回転んでしまいましたが成績はわかりませんでした。

 夫婦共に日本からアメリカに渡ってそして生まれた子供です。この子の小さい頃から知ってます。私の子供たちも一緒に遊んだ事もあり、度々遊びに行きましあた。

 帰りにショー君とジェイソン君が親しそうになたしているのを見ました。一体何を話していたのでしょうね。ショー君はジェイソン君の一つ年下です。技術的にはジェイソン君の方が上だそうです。ショー君の母親が言ってました。



 頑張れ!大森 勝太朗君!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!大森 勝太朗君! オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる