オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大森くん、11月シニアの大会に参加します。

<<   作成日時 : 2014/10/27 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 アメリカのシニアの大会に参加するそうです。それは11月にシアトルで行われる予定です。

 今まではジュニアの大会に参加してきましたが、今度はシニアのレベルになってきますのでレベルが違うそうです。今度の大会で4位以内に入れば全米の大会に参加することができるそうです。

 やっぱり4回転が飛べないと上位に食い込むのは難しいようで、本人はもうすでに4回転は飛んでいるそうなんですがまだまだ演技で使っていないようです。

 この情報は今日、大森くんのお父さんと話をする機会があって色々聞きました。

 体調は良いみたいです。一時は足を怪我をして大変でしたが、もう大丈夫そうです。体の成長の時なので少しでも体重が変わったり、身長が伸びたりすると、ジャンプが多少変わってくるので、今が大変な時です。

 急に身長が伸びました。

 頑張れ Omori Shotao !  応援しています。

 ご両親はお父さんもお母さんも日本人です。日本から来られた一世です。ですから大森くんはアメリカの二世になりますね。むかし私の二人の子供を連れて遊びにゆきました。うちの娘は大森くんが19歳ですから3歳年下になります。息子は5歳年下になります。

 大森くんが小さい時も私は知って見ています。三人兄弟で一番末っ子です。上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいますが、ガッチリタイブです。

 でも一番下の子はご覧の通り細いですが、スケートにピッタリです。

 今度の大会頑張って欲しいですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大森くん、11月シニアの大会に参加します。 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる