オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 14歳のGateの息子がマインクラフトのサーバーを作った。

<<   作成日時 : 2015/03/03 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日私は息子のコンピューターがなんかおかしくなってしまいました。

 どのようにおかしくなってしまったのか?

 起動するために、スイッチをオンにすると、コンピューターのファンが回りっぱなしになって。起動できません。ファンは最大速ではありませんが、ファンの音が聞こえるぐらいに、回って止まりません。そして、コンピューターが起動しないのです。

 コンピューターの置いていあるところが結構埃っぽいところで、埃がなにか影響していると思いました。その症状は昨日から起こり始め、一週間前にコンピューターの場所も移動していました。

 家で掃除しようと試みましたがうまく行きません。

 それで私は仕事場に持って行きました。エアーで吹いてやると凄い埃ではありませんか。特にクーラーのファンのところに沢山埃が溜まっていました。

 きれいに掃除しました。

 どうやら、埃が詰まっていてファンでクールダウンできなかったようです。それでファンが回りっぱなしになって起動しなかったようです。息子のコンピューターは治りました。

 息子は喜んでくれましたね。

 よるになってなにかできたようです。

 私に ”サーバーを作った! ”と言いました。サーバーを作った? 良くきいてみますと、マインクラフトのサバーを作ったようです。

 私は何も教えていません。自分で全てやったようです。ある程度のネットワークの知識も必要です。なにか新しい事をすると嬉しいようです。

 もう私のコンピューターの知識より通り越しています。




にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14歳のGateの息子がマインクラフトのサーバーを作った。 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる