オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS Linksys Wifi が使えない!

<<   作成日時 : 2015/03/30 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、いつものようにコンピューターで調べ物をしようと思い、インターネットに繋げようとしました。

 繋がらない!

 私の持っているアイホーンは?

 繋がらない!

 一体どうしたことか?

 私は仕方がなくケーブルでつなげました。そして普通に使えるようになりましたが、一体どうしたのだろうと考えていました。私の家には他のWifi のも飛んでいて、皆鍵がついていました。パスワードを入れないと使えないようになっているのです。

 私の家のLinksys Wifi だけが鍵がついていなくて、半径20メートルぐらいは誰でも使えていました。私は鍵をつけるのは無理だなと、はじめからこのルーター取り付ける時から思っていたのです。

 ところが、突然に使えなくなっていたのです。

 でも、子供たちが使っているコンピューター、ニンテンドー3DS-XL、アイポットは働いているのではありませんか。そこで、まさか誰かが鍵をつけたのかと考えました。

 息子に聞いてみたら、娘が息子がやったと言ったのですね。

 驚いてしまいました。14歳のGate認定の子がセキュリティーをつけてしまいました。パスワードを入れないと Linksys Wifi が使えません。

 いやー! 鍵がつけられたのですね。

 良かったです。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Linksys Wifi が使えない! オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる