オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘、”マリモのおきて”を見てます。

<<   作成日時 : 2015/04/06 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 娘は日本の番組をよく見ています。

 ドクターX、相棒、勘兵衛とか見ていました。今は”マリモのおきて”です。好きなので日本語の番組でも分かるみたいですね。

 ロサンゼルスでも、日本人の番組があります。日本で放送されて、非常に良かった番組をこちらでも見れるのです。昔は見れないので、ビデオカセットを借りていました。

 さらに、DVDの時代になり、最近はインターネットでほとんどが見れるようになりました。そのおかげで娘は日本の番組、それから日本の漫画も読んでいます。

 特別日本のものは良いと感じているのでしょうね。そして、小さい時から親は日本語で話していましたので、そのおかげかわかりませんが、日本語の番組のストーリーが理解できるようです。

 子供の純粋な世界とか、ミステリーな話とか好きです。





にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘、”マリモのおきて”を見てます。 オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる