オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供がいないと親になれない

<<   作成日時 : 2015/10/23 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 生まれて赤ちゃんが存在し、成長して子供になり、大人になって結婚します。

 一体何のために?

 なぜ、人間は親にならないといけないの?

 子供を持つことは親になること以外には考えられないでしょう。

 何故親にならないといけないのという問題になりますが、何故なのでしょう?

 大変な疑問ですね。

 夫婦2人の生活の中では当然2人の生活でしょう。

 そこに、とっても不思議ですが、一年前には存在しない赤ちゃんが存在します。とっても不思議な存在ですね。私は子供の存在を非常に不思議に思いました。一年前に存在しない赤ちゃんが存在するのですから、更に成長して我が家には18年前には2人だったのに今は4人になっています。

 非常に無から有に存在してる子供の姿が不思議に思います。

 子供が存在しないと夫婦は大人になれない。子供を通じて大人になれます。

 子供は私達が親になるには必要不可欠です。

 その理由は?

 神様ご自身が人類の親だからです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供がいないと親になれない オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる