オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクザと言われました

<<   作成日時 : 2015/12/25 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 同じ職場のメキシコ人の人から ”ヤクザ”と呼ばれています。

 ”私は日本のヤクザの写真を見た。全身に刺青がしてあって、指がなかったジャパニースヤクザをみた。” 都のことでした。でもメキシコのヤクザは日本では失敗をしたら指を落とすだけですが、メキシコでは首が落とされるそうです。

 いや〜怖いですね。

 その人、私に体の刺青を見せてくれました。

 メキシカンヤクザ! 刺青だれけです。その時から、彼をメキシカンヤクザと呼ぶようになりました。でも、人は非常によいです。アメリカでは刺青は一種のファッションのような気軽なものですね。

 中には日本のような威圧感があるものもありますが、殆どが飾りのようなものです。

 タットゥーといいます。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤクザと言われました オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる