オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS LAダウンタウンとハリウッド

<<   作成日時 : 2017/01/03 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 昨日はイーストサンガブリエル>ロサンゼルスダウンタウン>ハリウッド>パサデナの道のりを走りました。夜でしたので一体何処を走っているかわからないところもありました。一度も走ったこともないところを走り、解らなくなったと思われます。

 色々な人を乗せますから、面白いですね。1月1日はみんな夜まで楽しんでいる人が多かったように見えます。

 特に、ハリウッドの中心、ハリウッドブルーバードをは人が多く、賑やかでありました。

 一人の女性を乗せましたが、ロサンゼルスダウンタウンについて、お客を下ろしたら、突然、ウーバーか!乗せてくれない? 承諾して、ウーバーの機能が上手く行かなかったので、個人的に乗せてあげました。

 ちょっと活発で強い女性でしたね。私は苦手なタイプです。でも、喜んでくれました。その人が、荷物を取りに行くのにハリウッドにに行き、そしてそれから何処に行くのかなと思って、彼女のグーグルにしたがって行ったらパサデナに着きました。

 結構、無理な運転をさせるので大変でしたが、無事事故もなく着きました。

 やれやれ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAダウンタウンとハリウッド オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる