アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
オールドピューニー
ブログ用ニックネーム
yoshi

自己紹介

自己紹介:豊岡で1957年に生まれました。田鶴野小学校、豊岡北中学校、豊岡高校を卒業し、それから大学に行くために故郷を離れました。大学は3箇所きまり東京もあったんですが、故郷に近いほうと、卓球がそこそこの大学にしました。2つの大学はあまりにも強すぎて補欠にも入れない理由と、偏差値が低かったのでやめました。大学は大阪工業大学です。電子工学を専攻してました。

大学卒業後、神戸、明石、西宮、大阪、和歌山、京都、滋賀など転々とし30代になって東京に転勤になりました。東京は3年ぐらいいました。

その後、渡米しました。アメリカでの生活は33歳からですね。英語もできず何も知らない人間でしたが、こつこつ努力してまいりました。

ヒューストンに4年半、ニューヨークに半年、ニュージャージーに4年半でロスアンジェルスに12年になります。

長期にわたってアメリカ生活の中で日本の良さがしみじみ感じさせられます。特に豊岡です。



性別:男性
出身地:(兵庫県豊岡市)
居住地:(米国、カリフォルニア州、ロスアラミトス市)
趣味:卓球、ゴルフ(アベレージの腕前)

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる