オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊岡高校卒業の私の知人へ

<<   作成日時 : 2012/02/23 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





私を知っている方コメントください。私が豊岡のブログ村に来ましたのは親族の為でした。

渡米してもう21年になってしまいました。それを知ってもらうのが1つ動機でした。このブログは結構前から開設していましたが、やはり故郷は気になりこの手段を選択したわけです。

同時に、新年会とか参加したくても立場上非常に難しくて参加できませんでした。特に高校時代の同輩、先輩、後輩はどうしているのかとか、友人はどのようにしているのかとか気になっています。高校卒業してもう34年が過ぎてしまいました。

皆どうしているかのだろうかと考えます。住んでいるところがアメリカのカルフォルニアのロスなので、なかなか帰る機会が取れません。

何か情報を交換したい方もコメントください。

私は豊岡高校28期卒業生です。部活は卓球をしていました。アメリカでもたまに卓球をしています。当時卓球部の副将でした。あとは、駅伝の但馬地区の豊岡高校の代表で1年の時と2年の時にでました。

私を知っている方コメントいただければ幸いです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
かぶとうし塾の石田です。

facebookに登録して調べれば、兵庫県立豊岡高等学校の出身者で検索すれば、見つかります。

年齢が年上の先輩より
いしだ
2012/02/24 00:18
始めまして。コメント頂き、感謝いたします。

2年ぐらい前、私は一度facebookに登録いたしました。ところが娘が嫌がり数日でキャンセルしてしまいました。それ以来再登録はしておりません。

娘に聞き、良ければ実行してみたいと思います。ありがとうございました。

先輩でいらっしゃいますか?もしかしたら私の姉と兄をご存知かも知れません。上の姉2人と兄も豊岡高校出身です。一番上の姉は8歳、兄は7歳、そしてもう一人の姉は3歳年上です。

またよろしくお願い致します。

株の投資は自分はやったことがありません。401Kで少ししました。アメリカではリーマンショックからかなりの人が打撃を受けました。
yoshi
2012/02/24 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊岡高校卒業の私の知人へ オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる