オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球を本格的にはじめて

<<   作成日時 : 2013/03/22 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





 卓球を本格的にはじめて半月になりました。卓球はとても激しいスポーツですからすぐに汗が出てきます。エクササイズにはとっても良いですね。ここは90パーセントの人がベトナムの人です。ベトナム人も卓球好きなのですね。そしていい玉打ってますね。

 長らくやってないものですからもとまでは戻らないかもしれませんが、年齢に合った卓球をしようと思ってます。昔は何でもフォアーハンドで攻めていましたが、年齢のために難しくなったので、バックハンドを使う練習しています。バックハンドで強いボールが打てるようにするんですね。

 ラケットはシェークハンドですから、バックハンドはそんなに難しくありません。しっかり打てるようになればかなり行けると思います。

 豊岡に帰って豊岡の試合にも出てみたいですね。試合ができればよいのですが、豊岡に済んでないので難しいでしょうね。豊岡市の卓球協会の役員の方々の名前を拝見して本当に懐かしい方々がいらっしゃいました。皆さん元気なんでしょうね、合いたいと思っています。

 中には本当に懐かしい方がおられました。もう少しアメリカで練習しいずれは豊岡の卓球の試合に出たいと思います。記事を読まれた方のなかでその関係の方がおられましたらよろしくお願いします。

 私は28期の豊岡高校の卒業生ですが、皆さんどのようにお過ごしでしょう。この記事を見られた方で私を知っている方はメールいただければとっても嬉です。

 28期卒業生で河崎という名前です。何回か豊岡卓球協会にメールを入れさせていただきましたが返事がありませんでした。是非コンタクトを取りたいと思ってますので、ご存知の方はメールいただければ幸いです。

 ベトナムの人を相手に頑張ってます。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球を本格的にはじめて オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる