オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇妙なものが写りました

<<   作成日時 : 2013/11/13 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像





画像



 この二枚の写真についてです。関西空港から貝塚に電車で行き、貝塚でレンタカーを借りました。そして非常に眠かったので休み休み高速を運転して豊岡に帰りました。飛行機で関空に着いたのが3時だったんですが、豊岡に着いたのが夜11時になっていました。

 やっとの思いで到着して、その日は晴れていて夜空が非常に綺麗でした。天の川もくっきり見えていましたので、写真をとっておこうと私はデジカメを取り出して、その天の川に向かってシャッターを切ったのですね。そして写ったかどうかを確かめました。

 そしたらビックリ仰天です。一枚目の写真が写ってしまいました。一体何なのだろうを思い、もう一枚とってみましたら何も写りませんでしたが、フラッシュの瞬間に私は肉眼で見たんです。一枚目と同じような白い雲のようなものが一瞬にして見えました。カメラから十数センチのところでしたが見えました。

 再びシャッターを切って写した写真が次の写真です。少ししか写りませんでしたがなにか写りました。私はまた撮れるだろうとおもってその日はやめました。天の川は撮れませんでした。

 それから8日間夜になると写してみました。雨の日は除いて写しましたが例の写真が撮れませんでしたね。一体何だったのでしょうか。不思議なものを撮ってしまいました。

 白い玉のようなオーブの写真は依然として撮ることが出来ます。

 今回の帰省は故郷でゆっくりさせていただきました。家の周りを綺麗にしたり、草をむしったりして綺麗にしていました。できれば年に1回帰って綺麗にしたいものです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇妙なものが写りました オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる