オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界ジュニアフィギュアスケート選手権に参加する大森勝太朗君を応援します

<<   作成日時 : 2014/03/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大会が今週ありますので、記事にさせていただきました。知人の私から記事を書いた方が良いと思い書かせていただいています。

 捻挫の足も良くなっての大会ですから昨年の3位よりも良い成績をとってほしいものです。目標はやっぱり優勝ですね。日本からも二人参加されますね。

 男子シングルでは

 田中刑事(倉敷芸術科学大)
 宇野昌磨(中京大中京高)

 ちなみに女子シングルでは

 本郷理華(愛知みずほ大瑞穂高)
 宮原知子(関西大学中・高スケート部)
 
 日本人(アメリカ国籍)がアメリカの代表として参加されますが、面白い大会になりそうですね。私は日本人ですが、日本の選手も応援したいです。

 今日はまたお父さんとお話しました。お父さんはとても緊張すると言われていました。やっぱり息子の参加する大会が気になりますね。当然のことだと思います。私も知人として応援したいです。

 勝太郎君は18歳です。本当に早いものですね。私がロサンゼルスに来たのが1999年ですから、その時は4歳ですか。私にも二人の子供がいて、15歳と13歳ですが、子供をつれて遊びに行ったこともあります。勝太郎君は比較的おとなしくて目立ちませんでした。

 わからないものです。大きくなると色々な才能が実ってゆきますので。

 勝太郎君頑張れ! 優勝だ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界ジュニアフィギュアスケート選手権に参加する大森勝太朗君を応援します オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる