オールドピューニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の同僚はタイガーウッズと幼なじみ

<<   作成日時 : 2015/04/25 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここに働き始めてもうすぐ二年になろうとしています。

 以前も記事にしたことがありますが、私の同僚がタイガーウッズと幼なじみだそうです。幼なじみと言っても、タイガーはもう世界の人物でゴルフ界に置いては雲の上の人のようです。

 私もゴルフを初めて長いですが、タイガーの存在は昔から知ってました。

 一昨年、同僚が昔一緒に遊んだ公園とか、一緒に通った学校とか教えてくれました。アメリカは12thグレードまでが義務教育になってます。日本では小学校、中学校、高校までが義務教育と考えて良いと思います。

 タイガーとは中学校まで一緒だったと言ってました。その後、タイガーはゴルフの道にゆき、同僚は空手の道に行きました。現在、連絡がつかないそうです。立場が違うのでしょうね。


 同僚のファミリーとタイガーのファミリーはよくお付き合いもしていたそうです。タイガーの家に行って遊んだり、タイガーが家に来て遊んだりしたそうです。

 同僚がアメリカに来たのは6歳の頃だそうですが、タイガーも色がちょっと黒く共に虐めの対象になっていたそうです。ですから、二人がお友達になったという事ですね。
 
 同僚はもう一つ仕事を持っていて、デズニーランドの中にあるレストランのサービスの責任を持っています。このレストランは有名人が来るそうで、今度の新しいスターウオーズの俳優が来ていたそうです。

 タイガーの育った家はそんなに大きくなく一般の家です。

 グーグルマップでも出てきます。今は誰も住んでいないようですね。でも管理されていて、一見誰かが住んでいるような感じを思わせます。

 同僚とタイガーが通っていた小学校と公園の前を私は毎日通勤しています。

 場所はロサンゼルス郡の隣のオレンジ郡サイプレス市です。ちなみに小学校はセリトスエレメンタリースクールでした。サイプレス市の隣が私の住んでいるロスアラミトス市です。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の同僚はタイガーウッズと幼なじみ オールドピューニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる